あっちぃーなー

毎日 まいにち どえれい あっちぃなー
寝てても 起きてても 冷たい物たべても 何してもあっちぃなー
夕立が 来て 雨降っても 余計湿気が増え あっちぃなー

今年も 暑く苦しい 「ルドベキア・タカオ」が満開です 黄色くて小さく可愛らしい花なのですが 今年は見るだけであつくるしい!!
毎年 種が落ちて一杯咲くのが いいところ  春先苗をお分けできますよ


今年ほどエアコンつけた記憶がありません 今 お犬様と居間と2台回ってます もったいないのでなるべく 同じ部屋?にいるようにしてます

秋がくると 電気代に目むかにゃーおえんでー 
せえでも 熱中症にならんよー 気いつけにゃー いけんしー
ごはん作るなーたいぎだけど 食べれてたけーど 今朝はさすがの私も 食欲が落ちてしもーた そこでスイカ をお口へ