よくぞ 育ちました

ほったらかしでもこんなに大きく9.2kgまで育ちました  前回これと間違え1個収穫してます たぶんこれが一番成り?
美味しそうに熟してます なかなか美味しい よ  後7個見えます !(^^)! 一緒に写ってるのが夏仕様の冷茶よう やかん です

例のズッキーニが葉っぱに隠れて3本がこんなに大きく育ってます 私の腕と比べてます 捨てる前にためしを! 少し厚切りにしオーブンで焦げ目がつくほど焼いて だし醤油に漬け込みます これがなかなか美味しい
今年の夏野菜の出来栄え? スイカ ぼっちゃんカボチャ(1本で20個)ズッキーニ ナス ピーマン はまあまの収穫量でした モロッコインゲン トマト オクラ がもう一つ
 課題は棚作りをもう少ししっかりしないといけないことです