今年もこれでお別れ

なんだか早いですね 2015年も後3時間ほどで終わろうとしてます
可もなく 不可もない 1年が終わろうとしてます 

遠くの旅はできなくても 近くへちょこちょこ出かける事ができ 楽しめました
みなさんにも よくお声かけして頂き ありがたい1年でした
スマホ なるもの手に入れて遊んでますが なかなか言うこと聞いてくれません

確実に年はとっており 1日に一つの用事しかできなくなった気がします
前髪が少なくなったようです 先日はお勝手口から ゴミを持ち出そうとしバランス崩し ころびました 腕を強打して いまだ はれ てます

5年ごとの経年で確実に老いているのが確信できます (ー_ー)!!は言うまでもありません
家族が大きな病気を しないのが まあー良しかな?
わんこ「セーヌ」に癒されている毎日です

おせち おいしそう!!
実はこれはお道具 で毎年美味しく頂けそう
みなさん良いお年を!! 来る年もよろしくお願いします