今年もあと少し

2011年もあと少しで終わろう としています
紅白歌合戦を見ながら書いてます 出演者の半分位知らない人です 年ですねー

お餅を飾り 少しの御節を作り 花を飾り いつもの年末です

しかし今年 日本では色々ありすぎて 記憶に残る1年となりました 長く生きてきた私も こんな思いをした年は無いように思います どうにもならぬ事に腹を立て 感動することが多くありました

川柳を笑って読んでやってください
      ふるさとへ 笑顔も乗せて 早足で
      置き忘れ 年頭の計 どこにある
      テレビは 子供と犬に 助けられ
      行く年を やり直したい はじめから 

来年も頑張って少しずつ書きます よろしかったら付き合ってください
来る年はよい年でありますよう!!祈ってます!!         来年もよろしく