明けましておめでとうございます

みなさんよい新年をお迎えのことでしょう ね!!
平成24年も明けて今日は「鏡開き」です 早いものです 我が家は何の変哲もない例年のお正月でした 初参りは何十年も高松稲荷へ行ってましたが 今年は身近なところへ参り 小さなお願をしてきました いろいろな行事を手抜きして楽をしてます
 
 きょうはテレビでおいしそうな「ぜんざい」をみて急に思い立ちこの通りです 又食べすぎです

黒ラブ「セーヌ」は12月25日に満2歳になりました なかなかダイエットができず(ばーさんと一緒だそう)くま みたいです 散歩時 この寒いのに川に入ってます ハウスに飾りをしてもらってますがお正月気分味わったかどうか・・・・・・ いろんなこと 覚えてて 以前は乱暴?ていう感じでしたが 最近は知恵ついたワンパクして困ります 人もだんだん覚えて 可愛がってもらってます
最近の一番可愛いしぐさは 散歩の帰り途中からリードを口にくわえ 引きずらぬよう手繰り ひとり?一匹?ですたすた ハウスまで帰ってきます リード貸して 貸して とせがむ そう

今年の目標も抱負も何もなく ただぼんやり ずるずる と一年過ごすことに なるのかな? 
こんな私です 楽しいこと誘って下さい 元気であることが 一番です
こんな私です 今年もよろしくお願いします!!