じいさんの育犬日記 7


まだまだ寒さが続いてます まだ インフルエンザに見舞われてません 
みなさんはいかがですか?鳥インフルエンザの方がかわいそうです ねー

我が家の犬が4ヶ月の修行から帰ってきました その日私は出かけてて 車で帰ってくるといい顔して「尾っぽ」をぐるぐる回して喜んでくれました
預け置いて来た時 4~5日鳴き叫んで大変だったらしい で心配してましたが つれて帰ろうとすると訓練所のお姉さんは 涙してるのにさっさと車に乗ったそう!
面会に行っても じいさんには愛想もせず お姉さんにくっつき回っていたのに げんきんなものです 少しおりこうになって帰ってます 鎖を放し庭を歩き回ってますが
時々いたずらする位です 一番心配はじいさん 自分ではずいぶん自制してるつもりですが・・・・・・・