あけましておめでとう ございます

寒い年末 年始です 最後に庭の方を掃き掃除して・・・・などと思ってましたが 風が強く寒くて何もせずお正月を迎えました 明けても寒く山陰の事思えばいいのですが 外には出られません

出たくは無いのですが食べてばかりなので 少し体を動かさなくてはいけないので 近くの吉備津彦神社に「初詣」へ行きました 寒いのに大勢の人で賑わってます 境内参拝も列をなしてます 私も並ぶことに 並んだ前の男の子がなんと「うさぎ」を抱いてます 可愛くて写真を写させて貰い 抱っこもさせて貰いました 暖かく可愛かった 何だか「これは 春から縁起がいいや〜」て気分でした

今年も頑張ってブログします 笑って読んでやってください 皆さん 書く題材を与えて下さい 話題が無いのが 苦労の種です