年末 の1日です

いもので2010年も年末になりました ねー  この時期クリスマスとお正月が一度に慌ただしくやってきます 去年の今頃も同じことを  つぶやいていたでしょう!!
皆さん色々と準備進んでますか? 我が家では例年の如くボツボツと・・・・・・・











12月25日の1日
今日の風では掃除はできないし(いつも綺麗?だからと自己弁護し)トラック市に寒さに負けず出かけ 正月用品を少し求めました[:iやはり「和」の行事はいいですねーその帰りスーパーへ 昨日はクリスマスでしたが何もなかった我が家 ケーキも鶏の足もまだ売ってます 一応お腹だけクリスマスらしきことをしました 昼食後炬燵へ 暖かくいい気持ち 2時過ぎ「そう言えばお正月用の花の練習がある」こと思い出しました あれだけ朝から言ってたのに危ないところでした  こんな1日でした 1年でした
 又 先日は映画「武士の家計簿」を見ました 政治家を初め皆で見ればいいのにと感動しました みなさんも機会があればどうぞ

今年はこれが最後になるかもしれません 良いお年を 来る年もよろしく!!