巨大 ざぶとん?


フランス モンサンミッシェルへの参道で有名な「巨大オムレツ」食べてきました
卵3個分位を使いフアフア きのこのトマトソース付です ふんわり軽いので おなかにずっしりとくるようでは ありませんでした 本物はもう少し小さかったそう
岡山で フランス気分を味わいました

昔 一緒に働いてた仲間との集まりです  5人同時と言うのは23年ぶり懐かしく 昔話に花がさきました いろんな事 よく覚えててびっくりでした

追記 今年の5月 お金持ちのアメリカ人と結婚してる友人を3人で訪ねることになり ご主人に宿泊やらいろいろご迷惑かけるので何か手土産を用意して行こうという事に
で 奥様である日本人の友に聞くと「現金を」土産に行ってきたそうな!!