芸術の秋

11月になっても暖かく気持ち悪いくらいです ね
省エネで燃料費が掛からなくてたすかります 胃袋も服も秋模様なのです・・・・・・


KURASHIKI JAM 2011.11.5-6   「倉敷の町屋でお寺で旅館で美術館でJAZZを」「倉敷JAZZ STREET」「アートと音楽と食とダンスとファッション」
あちこちで色々 食べてよし 聴いてよし 買い物してよし なかなか良いイベントがありました

二胡
インドの楽器「シタール?」初めて目にした 長いヘッドですばらしい楽器です 又テクニックもすばらしく 感動です
グループ名は「ナマステ倶楽部」

ギター ウクレレ 各国の楽器でジャズが演奏されてました テープ審査で合格した素人らしき人も音楽楽しんでます
2日間の「倉敷頒布」でできたチケットを購入し 入りほうだい 見ほうだい 
来年 皆さん参加してみてください