マンドリン コンサート


台風の直撃も去って 古家はなんとか無事 畑のきゅうり トマト いんげん の柵が傾き無理やり元の姿に戻そうとするも ちょっと無理のようです 半額で買ったスイカの苗 4個実がついてますが こちらは無事 でも暑い間に食べれるかどうかな?

 






岡山ブレクトラム室内合奏団によるマンドリンコンサート2015を聞きにいきました
マンドリンのきれいな音色に癒されます 

1部  スペイン組曲「雄鶏は鳴き 日は昇る」「ハバネラ」「ベロータ」
    マンドリン・オーケストラのための幻想曲第1番 イ短調
2部  あなたの青春の歌 と題し各年代になじみの曲 いろいろ
3部  序曲「国境なし」
    詩人の瞑想
    劇楽「細川ガラシャ




なんだか難しそうな題名ですが どこかで聞いたような曲 音楽オンチの私でも十分楽しめました 

どうも写真の取り入れがうまくできず 遅くなりました