わんこ 通信


連休どこへも行かなくて さみしい ワン と言うので近くまでドライブに
さっさと車の指定席へ乗り 観察開始です もう いろいろなかぶりつきも終わり WCの時は鳴いて教えてくれます 宇甘の河原で遊びました

いつもの散歩から帰ると お勝手口でじっと「おすわり」して私ではなくて「おやつ」を待ってます
だまっているので なかなか気がつきません 最初 黒い影に「熊」?かとびっくりし後ずさりしました
食べ物を置いてるところを何日も覚えていて ここにあったはず と探します
干し柿を下げていると 場所変えてもそこを探します 昨日はここだったはず・・・と

食べもの 無しでは語れません 又 メタボ になってます