ギャンブル 向き?なわたし

連休も終わり やっと安定した春らしい日々がきてます
毎日連休の私はあえてどこにも出ず 家の周りでうろうろしてました でもどこか出かけたい気分も!! ちょっと寂しい)^o^(

連休中にイトーヨーカドーへ買い物に行くと 抽選会 をしてしてます 又も挑戦する気満々 すると3等賞でこんな紙袋一杯の商品ゲット 5回して4個は参加賞でした
先日は5千円で挑戦 最低でも元金(デパート券)はありますが なんと6千円が大当たり 周りはほとんど元金のみのようでした
又 1っか月位前はイズミヤで5回抽選 これも3等で1千円の商品券 あたり 後は参加賞
いつも 気持ちは1等賞狙いですが 参加賞より2つ位上が当たります 参加賞だけということは殆どありません 私の「うん」て こんなもんです

きようは「ツレがうつになりまして。」の映画をみました