出てきました

5か月近くぶりに出てきました 
あんなに探したのに!! 新しいのも作ったのに!! 「車のキー」です
3つも揃ってます
なんでそんな所に隠れてたの?なんとそれは 押入れの中のスーパーのビニール袋の中 こたつのコードと一緒にありました そこは一度も探してませんでした 去年の冬の終わりの頃 ヒーターが壊れました 買い求めにどこへ行ってもありませんでした そこで古いこたつの分厚いのを取り付けて春を待ちました それで秋が来て 最新のを買い求め付け替えました 非常事態を想定し又 しまっておいたのです そのビニール袋の中です 最近夫が上の部屋へこたつをすると言いだし 古いのを引っ張りだして発見です
でもどうして?だれが? 不思議でたまりません 最近「物さがし」の時間が増えてます でもこんなに長い物さがしは 初めてです 私の周りにも伝染してます みなさんうつらないようーに ご用心あそばせ
 ご心配ありがとうございました