文化展

今年も文化展がやってきました
何事も主体性の無い私 花材は?花器は?といつもの事 先生の良き計らいでこんないいお花ができました
主は頂いた「かしわ葉アジサイ」が庭で大きくなっていたので 使って頂きました
みなさん いいお花が生けてありました 秋のいい日 でした

最近 つるべ落とし の如く 夕方が忙しいです 日暮れと共に夕ご飯食べ 夜の長いこと 長いこと・・・・
夜よく眠れ無いとぼやいてますが昨夜はぐっすり よく眠れました 昨日は一日中うろうろ 出たり入ったり 昼食後も出かけました 疲れが足りない事がよくわかりました

懺悔 あれから1か月 探し物が出てこず ついに購入しました しばらくこずかい無し?(たぶん 犬が食べたのです)あの後 大事な郵便物 投函しようと持っていたのが 2日ほど行方不明になりました 何事も 確実に 丁寧に!!  自分に言い聞かせてます