マチュピチュ?

PCがついに「めげちゃいました」
色々と物入りの中 何はさておき「おもちゃ」買ってしまいました ネット接続が未だできておらず だましだまし古い方でこれは書いています(新しいのがすぐには使えないと噂されてます)

11月の声を聞いたとたん 今日は随分寒いですねー
昨日は秋晴れのいい日 国指定史跡「竹田城跡」へ マチュピチュ気分で行ってきました 播磨・丹波・但馬 の交通の要地に15世紀頃 築城された城跡です 下から見上げると小さな山の様ですが 上は広くて 驚きです から手で登るのに大変な思いしたのに当時人力でよく 造られたものだと 関心しきりです 頂上でお弁当を頂き360度の景観を楽しみました 四季折々楽しめるそうです 今は雲海が絶景ビュー カメラマンで銀座と間違えるらしいです 又最近 高倉健 さんの映画「あなたへ」撮影で脚光浴びているそうで 
 ボボランティアガイドドさんの親切丁寧な説明で12分に楽しめました

最近の連続しておきる私の不幸な出来事 まだまだ解決しません (キィー)